2019/05/06

連休最終日~


10連休も今日で終わりですね。。。

10日間も仕事を休んだら明日から普通に出社できるのでしょうか?中々しんどいでしょうね~w

でもお休みが10日間もあるとみなさんやっぱりドコかに行こうかなと思いますよね。
バイクで遠出をされた方、近場でちょこっと走られた方など色々居られたのではないでしょうか。

パンヘッドに乗る常連組みハイドラーズの面々と仲間たちの皆様方も5月4日にツーリングに行かれてました。
自分はちょうどお休みを取っていたのでチャリで集合場所まで行き見送りをしてきました。。。
んん~このメンツでちゃんと目的地に着けたのかな?
オオバさんが居るから大丈夫かな・・・
ってこれでオオバさんが居なかったらみんな超マイペースなので目的地には着いてないかも(笑)

気の合う友達同士でツーリングに行ったりするのはホントに楽しい時間ですね。

みなさんは10連休を有意義に過ごされましたでしょうか。。。



そしてそして、連休前にFOR SALEになっていた’49FLボバーが売約済となりました。
ありがとうございました。

あらたな車両との出会いがこれからの毎日の活力となってもらえればバイク屋冥利につきます。。。

この’49年の逃したパンヘッドのボバー、チョッパーを探されていたと云う方、また5月末には輸入新規車両で’51FLのチョッパーが入荷します。是非、そちらも楽しみにして下さいね。
入荷次第またお知らせ致します。


さぁ明日から本当に5月が始まりますね。
頑張っていきましょう。