2019/05/25

やっぱりFLH


’79FLH クラシック 限定カラー 輸入新規

めぐりめぐってやっぱり最後はFLHかなって方も沢山おられます。

ノーマルのFLHいいですよ。
なんてったって落ち着きますwww

ササキ個人的な意見では、フェアリングやツアーパックを外してシンプルにして乗るのが好きです。
フルドレスのFLHも大好きなのですが乗ってる時のギシギシする感じが、、、んんん~って思っちゃうんですよね。でもフルドレス派の方はこの感じが好きなんですよね。好みの分かれるところですねw

まぁどちらにしてもカッコ良いんです。FLHは。。。

そんなFLH如何でしょうか。

動画もありますので観てみてくださいね。
↓↓
’79FLHクラシック 動画


よろしくお願いします。