2019/02/25

ツーリング&BBQの参加ありがとうございました。


2月24日のツーリング&BBQへ参加して頂いたみなさまありがとうございました。

天気が良くて最高のツーリング日和でしたね。
もうすぐ春が来るかな。このまま暖かくなってくれたらいいですね。




ハーレー、トラ、BMW、ホンダ・・・なかなか色々な種類のバイクが揃いましたね~



で、ツーリングからもどってきたら久しぶりのバンカラ軒先BBQ。。。

今回はタカウエくんがお肉を準備してくれました。
ミズクニさんの買ってくれたウインナーやハムも最高でしたね。
マツイくんに差し入れしてもらった焼酎はみんなスゴイ勢いでグビグビ飲んでましたw

それにしても日曜日夕方のまだ明るいたそがれ時一歩手前から飲むビールは最高でしたね。
また暖かくなったらしましょう。

参加してくれた皆様ありがとうございました。
次回3月のツーリングはドコにいきましょう~