2019/02/18

ツーリング&BBQのお知らせ


2月24日(日)に予定しているツーリングの行先、詳細をお知らせします。

『集合場所』 西広島バイパス下り 佐方パーキング
『集合時間』 10:00(出発は10:30予定)
『目的地』  廿日市市 KTダイナー

近場ですがサクッと走って2月のツーリングを楽しみましょう~
集合時間は10時にしていますが、佐方のパーキングに着いたらガソリンを入れて準備をしておいてくださいね。

10時半になったらボチボチ出発しましょう。
24日(日)のお天気は晴の予報です。最高気温は13℃、暖かい日になりそうです。
是非お時間のある方は参加して下さいね。



そしてツーリングから帰ってきたら、バンカラにて久々の極寒BBQをします。

参加費 大人2,000円
15時くらいから準備をし始めて、16時過ぎには乾杯出来るだんどりでいきます。

ツーリング組はお昼ご飯もお肉、夜もお肉と肉三昧ですねwww
差し入れ大歓迎です。
何かあまってるものがあればじゃんじゃん持って来てくださいw

前日にコストコに行ってお肉を買ってきますので参加出来る方は早めにスタッフまで連絡ください。。。

ではでは24日ツーリング&BBQよろしくお願いします。