2018/09/23

ツーリング


本日予定通りスタッフツーリングをしてきました。

一緒に走ってくれたお客さまはオジさまが3名でしたwww
サービス山下がまだ30代前半ですが、サービス平賀ももう40歳だし自分も一緒にきてくれたお客さんも50歳もつれのアラフィフwで年齢高めのおやじツーリングでした。

今日の行先が山口県玖珂にあるラーメン彩龍さんでした。
大竹市を過ぎて山口県和木町から県道1号線のトンネルを抜けて錦帯橋のところに出ようと思ったのですが・・・結構久しぶりに通った道だったのでオジサン達みんな記憶が曖昧でさらにオカムラくんのナビが悪かったなぁ笑あっちこっち行って15分は迷子になりましたねw ゴメンねオカムラくんw

そんなこんなで片道60キロ走って目的地へ到着、休みのお昼時間だけあってかなりの人でしたが・・・
味はともかくもメニューや接客が面白いので行ってみるのも良いでしょうw


大きなトラブルなどは無かったのですが、このところ定番化してるミズクニさんの部品脱落未遂が今回もありましたw
リアのフェンダーバンパーのステーが折れたのですが、横を走っていたオカムラくんはゆらゆら揺れるフェンダーバンパーを見てゲラゲラ笑いが止まらなかったようです。

今回は脱落しなくて良かったですねwミズクニさん

まぁそんなこんなのスタッフツーリングでしたがやっぱりバイクで走ると面白いですね。
この時期は暑くもなく寒くもなくでホントに気持ち良く走れていいですね。

たぶん定期的にスタッフツーリングはおこなっていくので時間が取れた方は一緒に走りましょう。。。

今日一緒に走ってくれたミズクニさん・マツウラさん・オカムラくんありがとうございました。