2018/09/11

’95年式FXDWG


アメリカにて他の車両と一緒に買っちゃいました。
超久々~’95FXDWG

来月中旬位には日本に届くでしょうか。

カラーリングを見て年式が分る人は中々のツウですね。
タイトルにも’95年って書いちゃってるんであれですが、私も写真を見て「あ、95年かな?」って思いました。。。
懐かしいなぁなんて・・・何となく見た記憶もあるし・・・

んんん?でも・・・
’95年・・・

実は・・・

ワイグラはフォワコンであまりにもペグが前過ぎるので日本では殆ど売れなかったんですよね。
ソフテイルでさえフォワコンだと脚がぴ~んと伸びきって超カッコ悪かったですもんね(笑)

で、色々と思い出したりして・・・
Vロッドが出た時にハーレーもかなり力を入れて宣伝をしてたので、脚の短いちんちくりんな日本人が(私もおもいっきり短足ですがw)こぞって買ったはいいが、みんなフォワコンで足が完全に伸びきっちゃってw乗ってる姿がメチャクチャかっこ悪くてw

それを見たハーレージャパンの営業やマーケティングの人達が「あちゃ~こりゃヤバい、ワイグラの再現だぁ~日本人にはフォワコン無理だね~ミッドコントロールにしよう」ってなったのを思い出しましたw(一部ササキの勝手な妄想がはいってますw)

で、話はもどってワイグラですが、日本人にはかなり難しいモデルで売れなかったので、実は’94年までしか販売されていません。。。

この’95年は日本に入ってきてないんですよね。
私も気になって調べてみて思い出しましたが・・・
んん~でも何となくこのカラーリングのワイグラ見た覚えがあるんだけどなぁ???記憶違いかな?ソフテイルだったのかな?

と云う事で、正規輸入が止まった年のワイドグライド入荷します。

ワイドフォーク、21インチ、5ガロンタンク、Rサス、ボブフェンダー、シーシーバーと正にお手本の様な正当なアメリカンですw

身長が180cm以上の方に強くお勧めします。な~んて
(ツインカムモデルのWGですが165cmくらいの女性が乗られていたので身長は関係ないのですがw)

脚がぴ~んと伸びるんじゃなくて、バッタみたいに膝がカクンと曲ってペグに届く人が乗るとホントにカッコ良いんですよね。
レングス36インチ以上ある足長オジさまいかがでしょうかw


入荷はまだまだ先になりますが、気になった方は早めのご予約をお願いします。


ラインをされている方はこちらからペロっと

携帯の方は、080-6302-6937まで
ショートメッセージでも良いですよ。

よろしくお願いします。