2018/09/04

秋のセール


台風21号、大丈夫だったでしょうか?
広島は大きな被害もなく通り過ぎて行きましたが関西方面は色々と被害が出ているようですね。明日もまだ警戒しないといけないのかな。東日本の北陸・東北地方の方はまだまだ要警戒ですね。気を付けて下さい。。。



9月に入ってやや涼しくなってきましたね。
秋のシーズンに向けてスポーツスター系・トライアンフなどでセールをしようかな?と考えています。

アイアン探してるんだけど、と云う方是非ご相談下さい。
この’85XLX、ぐぐっとサービスします。

気になった方は気軽にご相談くださいね。


ササキのラインまでぺろっとメールください。
お待ちしております。