2018/07/31

お待たせしました。


お待たせしました。
本日、’47ELのオリジナルペイントを納車させて頂きました。

久しぶりに広島でナックルを納車した気がしますw

最近は、ナックルやパンはわりと遠方の方に買って頂いていたので近くの方に乗ってもらえるとなぜか嬉しいです。


台風が通過して少し風もあるし涼しくなった気がしますが明日からが暑い暑い8月なんですよね。
今年は7月でも異常に暑かったので8月はどんだけ暑いのでしょうか?
こんな気温だとちょっと旧車にはやさしくないですね。

バイクにもキツイですが、身体にもキツイので気を付けて乗ってくださいね。

あっ、家に乗って帰ってから奥さまの反応をまた教えてくださいーw