2018/07/26

模様替え


先日、広島店のショールームの雰囲気を変えようと云う事になり開店時から使っていた大きなテーブルとベンチのセットを小さな4人掛けのテーブルセットに変えてみました。

18年以上使っていたので慣れるまでちょっと時間がかかりますw

ホントはブログに書かずに来て貰った時に、

「・・・ん?変わった???」

って感じでいきたかったのですがw

この暑さで誰もバイクに乗って遊びに来てくれないので書いちゃいました。

あっーっ、今日はマツウラさんがバイクで来てくれてたぁwww汗だくで~


週末は変な台風が来てて天気が悪そうですが、お時間のある方は遊びに来て下さいね。