2017/08/27

またまたFLH


昨日は岡山、今日は山口と広島のお隣両県に行ってまいりました。。。

で、このFLHのストリップを委託販売して欲しいと云う事でお預かりしてきました。

’82FLHP 検切れ

まぁパッと見て普通にポリスですが、ササキ的にはショベルは一応型式はチェックします。

’81年以降は現行と同じ様に、17桁の車台番号になります。
んん~と、何々・・・AHK・・・

まぁご存知の方が殆どだと思いますが、
1HD1AHK18CY000000

5~7桁目の3つの英語が型式です。最後の「K」はエンジンサイズで1340cc
あたまの「A」はFL系、真ん中の「H」でFL~何々って細かく分かれて行きます。

一番よく目にするのは、AAK、ABKあたりでしょうか。
ノーマルのFLH80ですwww

で、AHK・・・?
調べてみると、FLHP ベルト デラックス となっています。

’82年でベルトいたんですね。’83年からだと思っていましたが・・・

で、この車両は普通にチェーンですがwww
当時の納車整備の時に変えられたのでしょうか。

あと、ベルトのあとのデラックスって何でしょ?
ベルトがデラックスって事なのかな?笑



全体的に見てみると普通にFLHのストリップです。。。


でも当時のハーレー会のオジさま方は何でポリスのコスプレだったのでしょうか???

サドルバッグは一応あります。


この車両のウリの一つが走行距離でしょうか?
7000キロだとぎりぎり低走行と云っていいかな。1万キロ以内だと少ない方でしょう。。。
全体的に見てまずこのままの距離で間違えないと思います。
前後タイヤもグッドイヤーのダブルリボンも履いていますしw

このままストリップで乗られる方には良いかなと思います。
個人的には、将来的にちょっとカスタムしたいなぁと思われている方には、’81年以前をおススメします。

ノーマルに近いストリップの状態であれば、’82年~’84年でもいいと思います。

FLH乗りたいなぁと思われた方、連絡をお待ちしております。

前回出した黒の’79年は値段がかなり安かったのですが、今回はちと高めの設定になると思います。。。
200万円はオーバーするかなぁ・・・たぶん・・・

’82年探してたぁ~と云う方、走行距離が7000キロ台を探してたぁ~なんてアナタにいかがでしょうか。。。

宜しくお願いします。

ちかいうちに金額を確定させてお知らせします。。。