2017/08/12

お盆休みスタート~


え~昨日は帰省ラッシュピークの日だと云うのに大阪をグルリと回ってまいりました。。。
ナビの地図は渋滞で真っ赤でしたwww

広島から関西方面への上りは大丈夫かなぁと思っていたのですが、やっぱりクルマも多いし事故が多発してて・・・広島~大阪で6時間以上かかりましたwww
でもそんなアクシデントのお蔭で偶然にも大阪でお世話になっている業者さんにも会えましたが。。。

っと大阪出張の話はさておき、帰省のせいもありますがやはりこの時期はクルマでの移動が多いのでドコに行っても渋滞ですし、何よりも事故が多いんですよね。

昨日の姫路での事故もバイクでしたし、先週東京に行った時にも東名高速でバイクの事故に遭遇しましたし、とにかく気を付けなければいけないですよ。

クルマが多く渋滞なんかしてるとバイクはすり抜けしたくなりますよね。
でも、こう云った連休などの時期は普段クルマに乗り慣れない、高速に乗り慣れない方も多く運転していますので危険度はかなりアップします。十分に気を付けてくださいね。

お盆休みを利用してツーリングに行かれる方は本当に気を付けて走って下さいね。

そして、お盆休み期間に入りました。
バンカラはお盆休み中も休まず営業しております(スタッフが交代して営業してます)。

帰省がてらに、家族旅行ついでに広島の近くに来られた際には是非お寄りくださいね。
冷たい飲み物を冷やしてお待ちしております。。。