2017/07/30

アイアン~


現在ホームページのトップに載せている’76XLHリバティーエディション

ホントに綺麗な車両です。

フロントフォークが4インチほど伸びていますがノーマルにも戻せますので、元のノーマルの長さがいいなぁと思われる方はご相談ください。

後期Kフレームモデルでアイアンの楽しさがわかる一台です。


同じように4インチフォークが長くなっている’74XLCH。。。

こちらの車両は良い感じにヤレていますねw
そろそろキックオンリーに乗ってみようかな?と思われたらまずはXLCHに乗ってみてください。

冬のXLCHを乗りこなせればもう何も怖くありませんwww
どんなバイクにも対応出来る自分が出来上がっていますw

そして・・・


バッテリー点火のXLCHは楽勝ですよーと云うレベルに達したアナタにはマグネット(マグネトー)のXLCHが待っています。

最後に、ベンディックに慣れたらリンカートのDCに進化してイキましょう(笑)

深い深いアイアンの世界へw

3台とも試乗出来ます。
是非ご来店下さい。
お待ちしております。