2017/07/03

お待たせしました


7月に入りました。
梅雨でむしむしじめじめな感じが続いていますが、土日はお天気が良くバイク日和でしたね。

広島では、ついに’38ELの整備が終わりようやく納車になりました。

ハヤシさん大変お待たせいたしました。

ハヤシさんは見ての通りかなりガッチリした体格の持ち主なので(ベンチで160キロを上げるそうです)、キックは2ストのバイクを蹴っている感じで楽勝ですwww

で、心配されていたロッカークラッチもすんなりとマスターされてするするっと乗られていました。

これから広島でブイブイ(ふるいw)いわせてくださいね。




そして、私は週末から九州へ行っておりました。

まずは、熊本にていつも良くして頂いている方の所へショベルを持っていき見ていただきました。

そこから、長洲港へいき島原に渡ります。
この航路はフェリー代も安くよく使います。
ハイエースを船内に積むと「バンカラさんですか?」と今回初めて従業員の方に声を掛けられました。。。その方はパンヘッドのチョッパーに乗られていて旧車好きな事からバンカラの事も知ってくれていました。ありがたい事です。。。しかもVIP待遇でお茶までいただきましたwありがとうございます。

島原から諫早まで走り一泊、駅前のボロボロのビジネスホテルに泊まり居酒屋にてお一人様で有明海の珍味を頂きますwwwこのルートは完璧ですw

で、翌朝、お隣の大村市にてWLを納車させて頂きました。

ボートレース場の近くの大きな駐車場でときより炎天下のもと練習です。。。


広島で納車のあったハヤシさんもそうでしたが、’49WLのフジサキさんもあっさりとロッカークラッチをマスターされて10分もたたないうちに普通に乗りこなされていました。

日曜日は気持ちの良い天気だったので、最後は練習の仕上げに長崎空港まで一緒に走って終了。。。
慎重に乗られていたので安心して見ていられました。

これからの暑い夏のシーズンはバイクにとってキビシイ時期になりますが、たくさん乗って楽しんで頂ければと思います。。。


え~とササキはその後、福岡のオトギへ行きちょっぴりお仕事。
翌朝は北九州で一件下取り査定をして広島へ。。。

まずまずの距離を走りましたが、夜走らなければまだまだイケるかなw

これから暑いシーズンですね。車検に納車に全国各地津々浦々お声掛け頂ければドコへでも伺います。。。