2017/07/22

ハイドラグライドせ~る


’50FLと’51FLの2台のハイドラグライドが在庫であります。

’50年は広島店、’51年は東京店にて展示販売中です。
どちらもオリジナルペイントの残る極上の車両です。。。そしてどちらの車両もサドルバッグがブコに変わっていますwww

年式が一年違うのですが、結構付いているパーツが同じだったりして雰囲気は似ていますね。

でも、車両全体の綺麗さでは’51年方がキレイかな。。。外装に大きなキズも凹みも無くツヤもキレイに残っているし。

まぁこれはあくまでこの2台を比べた場合ですけどw
’50年だってこんな程度の良い車両は中々無いですからね。


近年、アメリカでのナックル(ビンテージ車両全般)の価格高騰によりじわじわと他の車種も値段が高くなっていますが、ハイドラグライドもそんな影響を受けて数年前と比べると恐ろしく値段が上がっています。。。

現在、バンカラではこの’50FLで乗出し780万円
’51FLで乗出し750万円を付けて販売しています。

車両代とは別にエンジンのO/Hで何百万円も請求するお店や、勝手にO/Hに日本一こだわっているお店などに比べると、金額面や整備内容においてそんなに高額ではないのですが・・・

如何せん、悲しい事にオリジナルペイントだと云って平気でリペイントの車両を販売したり、O/Hに何百万円も請求したりするお店が後を絶たないので、上記金額でも高いと感じられる人もおられると思います。

が、バンカラではエンジン・ミッションの整備の他、車検に関する事も含め全て込の値段なのであとで何十万、何百万と請求する事はありません。

っと、そんなハイドラグライドですが、今月末から若干ですが値下げをして販売をします。
ハイドラグライドのオリジナルペイントをお探しの方是非この機会にご注文頂ければと思います。。。

若干と書きましたが・・・結構値下げするかもですw


宜しくお願いします。