2015/08/02

お待たせしましたー


本日、カマイケさんのXL1200Sが納車になりました。

ノーマルの1200Sから、タンクは小ぶりなスポタンへ、Rフェンダーはエンド部分をカット&ラウンドテールライトに交換、Rサスもショートサスへ。。。その他はソロシート、エキパイ&マフラー、小さなエアクリーナーなどなどカスタムしてあります。。。

そして、全体のカラーリングは黒を基調として艶消し・艶ありを使い分け単調なスタイルにならない様に仕上げています。 キャストホイールも黒に塗る事で足元が締まって見えますね。。。

あと小柄な女性オーナーさんの為に、グリップエンドをミリにして握り易さも出しています。


これでバッチリですね!カマイケさん!



ん???





スモークシールドでこちらからはカオは見えないのですが・・・カメラを向けると顔を隠されていますwww

大丈夫ですよ~。見えてませんから~www


250ccのアメリカンから乗り換えて頂きましたが、十分に軽く乗り易いバイクに仕上がったのではないでしょうか。
1200ccのエンジンはトルクがあるので慣れてくると凄く乗り易いし楽しいですよ。

これから家族みんなでハーレーライフを楽しんで下さいね。。。