2015/08/10

登録完了~


本日もうだるような暑さでしたね。
毎年毎年、「昨年もこんなに暑かったっけ?」って言って気がするwww

そんな中、’77FXEの新規登録と’77XLHの継続検査に行ってきました。。。

偶然にも同じ年式の同じ色なので思わず写真を撮ってみました。
時間は掛かってしまいましたがどちらも無事に終了~。
サカイくん、これから慣らし運転しますのでもう暫くお待ち下さいね。



で、いきなりですが・・・この’39WLDRメッチャカッコ良いですね~。。。
大した軽量化にもならないだろうに、ドラムの中身を外してるのがカッコ良いな。
それにこのハンドルも・・・・

ってバイクの事じゃなかった。
ライダーが来ているこのセーター、カッコ良いですよね。

旧いレーサーが好きな人は憧れた事があるんじゃないでしょうか。



で、そのレプリカの紹介です。レプリカと云ってもミルウォーキーのハーレーミュージアムでしか売っていない物で素材のウールももちのロンでDehen(ディーエン)です。
なのでレプリカと云うか本物ですw

お客さんの物ですが、一度も来ていない新品です(写真のタグはありません)。
しかも日本では買えませんよ(アメリカに知り合いがいれば買えるけどw)。

お洒落なアナタにどうでしょうか。
サイズはMです。

魅惑の金額は、6万円~ぽっきり。
これと同じ型の物がDehen Japanでも売られていますがハーレーの文字は入っていません。

ビンテージレース好きの方いかがでしょうか。

夏にセーターの事は考えたくはないですが、この秋冬にはきっと活躍してくれる事でしょう。

お早目に~。