2013/12/05

祝 納車




モリワキさんのショベルが本日納車になりました。。。
お待たせいたしました。



ちょっと写真がピンボケになってしまったのですが、タンクとフェンダーはオーナーのモリワキさん自身が塗って来られました。なんて器用なんでしょう。

凄く綺麗に塗られています。。。



ここ最近、バンカラでのショベルカスタムはハードテール加工の車両がけっこう多かったのですが、久々にノーマル4速フレームにフラットフェンダー仕様もやっぱりカッコ良いですね。。。



これから寒い季節になりますが、しっかり着込んでおもいっきり楽しんで下さいね。
次回のツーリングは是非一緒に行きましょう。。。