2013/12/10

ざ・オリジナル




東京の熊崎店長に代官山の蔦屋に行って買ってもらいました。。。

名古屋に行けなかったのでこの本が凄く見たかったんですよね。




ニューヨークのラインバックで行われているタイムラインと云うイベントが元になってるのかな?
36年から年式ごとにオリジナルの車両が揃えられています。でも何で57年までだったんだろう???岡本さんのチカラなら64年(65年)までとか集められたと思うんだけどなw


それにしても、よくこれだけの車両を集める事が出来ましたよね。
凄いなぁホントに。 


そして・・・第2回はあるんだろうかw


うちもたまにお世話になっている陸送会社の方がこのイベントの車両を運んだようなのですが、他の運送会社は額が恐ろしすぎてこの仕事を受けなかったそうです(笑)。


次はとうぶん無いかなぁ・・・。
見たかったな。



あ、好きな人は早く買った方がいいですよ。。。