2013/12/26

’83FXSB




2013年・・・クリスマスも終わり今年もあと1週間をきりましたね。。。
皆さん肝臓は大丈夫でしょうかw


でと、残り少し今年は買取りなど無い限り新たな入荷は無いかな?っと

なもんで来年入ってくる車両をチラっとwww

でも来年の事を云うと鬼が笑うなんて云いますが・・・、

まぁこれは「先が見えない事を言いいやがって、ハハハ~」って鬼も笑ってるので、入荷の決まっている車両を鬼も笑わないでしょうw


ってかこの’83FXSB・・・ちと笑えないくらい良いかもしれませんです。
まだササキも現車を見ていないし、ちょっぴり欠品しているパーツもありますので今はこれ以上のコメントを控えますが(笑)これは相当シビぃ車両だと思いますよ。。。


ササキも欲しいです。誰にも見向きもされなければ買います(笑)


早く見たいですねぇ~



’83FXSB スペシャルエディション 2月初旬入荷予定


ローライダーを探されている方、要ちぇっく要予約どぇす。。。