2013/04/09

今日のバンカラさんw



工場でのひとコマ。

’53KKのハードテールと’67FLHのハードテールカスタムが綺麗に並んでいます。。。
外装が塗装から戻ってくればカタチになってくるかな。

ユカワくんもう暫くお待ち下さいっ。。。





その後ろに・・・、チガワ匠のカミのパンヘッドが・・・。。。

また何やらやらかしていますwww
エボ・ショベル・サイドバルブ・ナックル・パン・・・色々と乗り換えてきましたが・・・、


今回のパンヘッドはどんな風になるんでしょうか???
まぁ常連の諸先輩方からのやさし~いお言葉を沢山もらえる事でしょう(笑)



まぁチガワ匠のカミの話はこれくらいにしとこw



今日、夕方にポストを開けると1通のハガキが・・・






試験の合否通知の様です。
種目は、「二級ガソリン自動車」・・・、二級整備士の試験ですね。。。


誰かと云いますと・・・、




ヤマピーではありませんwサービス平賀です。
この度、無事に二級整備士の試験に合格です。

おめでとう。平賀。
今月末には結婚式も控えててオメデタ続きじゃね。仕事頑張ってイキましょう。。。


バンカラのサービスは全員二級整備士までの資格を目指していきます。
え~っと、あと残るは・・・。。。




今日はトクにテーマも決めずつらつらと

あ、そうそう。ゴールデンウィークも1か月切りましたね。。。
今年は阿蘇チョッパーMTGも最後だな。ハーレーに乗って初めて行ったMTGがここだったし最後くらい行こうかな?

みんなで行きますか?w
バイクの良さを再確認できる素晴らしいロケーションですよ。。。


つらつら書きながらオチを探してみたけど・・・

見つからず・・・w
やっぱり本日オチなしw



さぁ明日も頑張って行こうw

あでぃだすw