2013/04/16

月例ツーリング 4月編






さてさて、4月の月例ツーリングのお知らせです。。。

『  日    時  』  4月21日(日)
『  目的地  』 三原市大和町  そば処野の花
『集合場所』 国道2号線上り 一貫田交差点手前 ローソン上瀬野店
『集合時間』 10:00 (出発は10:30)

距離的にはそんなに遠い所ではないので軽くサラッと走りに行くって感じです。。。

そば屋さんが目的地ですが近くに巨大なキャンピングカーの専門店があるので、そばを食べてキャンピングカーでも見に行きましょうwww



日曜日時間のある方、是非一緒に走りましょう。。。
参加希望の方は、ツーリング部長サービス山下までご連絡下さい。まぁ突然参加でもいいですけどw



それから4月の予定ですが、4月27日(土)はスタッフ結婚式の為終日お休み致します。

で、翌々日の昭和の日の祝日は岡山県笠岡市であるドラッグレースにBRDメンバーが参加します。お時間のある方は一緒にツーリングがてら観戦に行きませんか。。。


っと、そうこうしてたらもう5月の連休ですね。。。
いよいよシーズン到来ってトコでしょうか。みんなじゃんじゃん走りに行きましょう。。。




まずは次の日曜日、上瀬野のローソンでw