2013/04/11

お待たせしましたw




カシカワさんの’63XLHです。

以前は、純正のロイヤライトのサドルバッグが付いていたのですが・・・
何か変えたいっ、イジりたいっ。。。って事でバンカラにコロがっていたwww50年代のブコに交換しました。

60年代前半までの車両だとギリギリセーフって感じでしょうか。。。




まぁどんな箇所でも自分なりにイジってやると楽しいんですよね。

みなさん・・・愛車かまってあげてますか?w



あ、そうそうこの’63XLHの預かりで代車を出していたので、納車と入替えで代車が戻ってきました。
後ろのアドレスwww


預かりの修理代車あります(笑)。