2007/08/23

’59FLH納車~。。。

本日、フルオリジナルの’59FLHを福山まで納車してまいりました。

お客様に納車する前に、福山ナンバーを取得するべく陸運局に・・・、おやおや???場所が変わっているではありませんか!以前の場所より少し南に変わり建物も広島の陸運局の様に綺麗になっています。以前の旧福山陸運局を知っている方が居られますでしょうか?無茶苦茶ボロくて凄い建物だったんですよ。個人的には昭和の香りがプンプンで好きな陸運局だったので、何だか綺麗で何の味気もない建物になってしまい少しガッカリでした。そんな新しい陸運局だったのですが、振興会の窓口には年季の入った「名物おばちゃん(失礼。。)」は健在で何だかホッとしました(笑)。

さて納車です。ご自宅をすかさず発見してWWWバイクを下ろします。すると、オーナーさんは以前にハイドラを2台も乗り継いでいるので直ぐにエンジンを掛けようとします・・・、・・・でも掛からないWWW。でもまぁそこは落ち着いています。2台も旧車を乗り継いでいるのですからW。エンジンが掛かると私に「ちょっと乗ってきます」とだけ云い残し走りさっていきました。暫くして帰ってくると、↑この笑顔です。満面の笑みです。あとは早くバディーシートに娘さんとタンデム出来る日が来ると良いですね。
今日納車のバイクはご覧の通り、’59FLH(フルオリジナル)ですが、福山にはもう一方、’58FLH(フルオリジナル)の方が居られます(どちらのバイクもオリジナルカラーで中々お目に掛かれない程のコンディションです)。お互いにまだ面識が無い様なので何処かでバッタリと出会ったりすると面白いかもしれませんね。でも、でも、もし、そんな時が来たらお互いのバイクのアラを探すのだけは止めましょう(笑)。。。

0 件のコメント: