2007/08/05

納車間近^^


山口のクワハラくんの’49FLが完成して今週納車の予定がたちました。今日はその納車を前にして、初のキックスタート・ロッカークラッチの練習為にお店に遊びに来てくれました。

やっぱり最初は皆さんギコチないのですが、納車が終わり次に遊びに来てくれる時にはバッチリになっているんですよね。

クワハラくん、キックスタートはまずまずですんなりとエンジンスタート。。。さぁいよいよロッカークラッチですが・・・、難しいんですよね最初は。プスンプスンと何度かエンストを繰り返しながら、うまくクラッチを繋げる様になっていきます。


で、すんなりとスタートが出来る様になって練習走行に出かけたのですが・・・バンカラの前の空港通りは2キロ程行った所で行き止まりの道で、行けば必ず帰ってくるのですが・・・帰って来ない???待てど暮らせど・・・ん~???クワハラくん大丈夫かなぁなんて思っていると戻ってこられました。バイクにも慣れて川向こうの商工センターをグルグル回り練習をしていたそうです。 写真は戻って来た時にパチリと撮影。ついにこの時が来たましたね。お待たせしました。

金曜日楽しみに待っていてくださいね。さぁプレート番号は何番だろ~。。。

0 件のコメント: