2007/08/19

プライベートっガレージ???

8月19日、日曜日 晴れ。。。バンカラの前の二つの大きな通り、空港通りと霞庚午線は普段の日曜日より若干交通量も落ち着いている感じがしました。大型連休で遊び疲れ今日あたりは皆さん家でユックリされていたのでしょうか。今日が9連休最終日と云う方、盆休み明け最初の日曜日と云う方、はたまた唯の普通の日曜日と云う方などなど同じ日曜日でも人それぞれ色々とあるものですね。

そんな日曜日のバンカラにはいつもの常連さん達が・・・、先日、FLHヤマモトさんと「そろそろフェアリングやリアキャリアーを取っ払ってストリップにしてもいいんじゃないですかぁ」なんて話をしていたのですが、今日来られた時にまたその話を振ってみると・・・、「よーしっ全部外してみよぉ」って事に。。。お店の前の歩道にてサドルバッグからおもむろに工具を取り出しガサゴソ・・・ガサゴソ・・・、サドルバッグは残りましたがスッキリとしたスタイルになりました。
はたまた、’40Uのヤブキさんはヤフオクで落としたと云う純正エンブレムを持ってきて付け替えたり、「前後ホイールを今の黒リムから鍍金リムに換えるんよぉ」なんて云いながら自分の大きな工具箱を車から下ろして作業を始めていたり。。。ここは自分チですかぁ(笑)って感じです(笑笑笑)。でもでも、「やっぱり鍍金じゃなくて黒リムが良いねぇ。元に戻そぉ。」なんて云いながら、「次は18”インチかなぁ」とも。。。ん~???ッヤブキさん。散々ワタクシの39ELを見て、「ササキさ~ん、やっぱり18”ダサイよぉ。16”じゃね」なんて云ってたのは誰でしたっけwww。
あっ、夕立が降ってきたキター。これで少しは涼しくなるかな。

0 件のコメント: