2007/02/25

海辺の海鮮市場


今日は今年一発目のツーリングに行って来ました。最近暖かい日が続いていたので今日の寒さは結構きましたね。ルート31に10時集合、全員が揃ったのを見計らって(遅れもありましたがw)出発。国道31号線を呉方面に~大和ミュージアムの前を通り~IHIのドックを横目に潜水艦の停まっているアレイからすこじま公園の前を通り~警小屋~音戸大橋~倉橋~早瀬大橋~江田島と走り、目的地の海辺の海鮮市場に到着。

お昼前に着いたものの以外?と人が多く定食は売り切れ状態、28人前を無理を云って刺身定食を作って頂きました。そのお刺身を二階に持って上がると自分でご飯と味噌汁を注ぐのですがご飯は鳥・牡蠣・ジャコなどの炊き込みご飯でナンとおかわりも自由と云うサービス定食、お刺身もその場でさばき立てでお値段ナンと780円やっすぅ~って感じです。ここの市場で地元のお客さんと落ち合い昼食後は近くのサンビーチ沖美までひとっ走り。しばし食後の休憩を取りました。すると・・・何処からとも無く「帰りはフェリーで帰ろうよぉ」と云う声が・・・みんなの声を聞いてみたところほぼ全員がOK(笑)。私一人だけは最後まで走って帰ろうと言ってみたのですがwwwみんなの声には勝てず近くの三高港からフェリーで宇品港まで乗って帰る事に。「いやぁ~フェリー最高~~!」みんなそう呟いていました(笑)。最後は実にバンカラらしい(笑)締めで終わったツーリングでした。まぁ冗談はさておき、車両トラブルや事故もなく良いツーリングになったのではないでしょうか。走った距離を除いてはwww

0 件のコメント: