2007/02/02

トライアンフが届きました。


早いもので今年も1/12が終わり2/12がスタートしましたね。で、2月に入ったとたんにこの寒さ。冬らしいと云えば冬らしいけど今までの様な暖冬が良かったな。
そんな寒空のもと本日トライアンフが届けられました。バンカラはハーレー専門店ですが年に数台トライアンフが出る事もあります。私はあまり詳しくないのですが(トラはモデルの分け方が複雑だと思うんですよね)ハーレーばかり見ていてたまに違ったこう云うバイクが入ってくると良いなぁなんて思います。ハーレーはもちろん好きなんですが、この時代はこう云った英車の方が細かい面で進んでいますね。私が気になるのは特にメーター(互いに自社製ではないですがw)なんですがハーレーはなんでスチュワート社を使い続けたんでしょか???トラのスミス社のメーターを見るといつも思います(ハーレーのシンプルなデザインにはスチュワートの方が似合ってるんですけどねwww)。こう云う外注メーカーの選び方でバイクの性能や個性に違いが出てくるんでしょうね。
この車両を仕入れる時に少しトラについて調べたのですが、ちょっと調べたりなんかすると乗ってみたくなって欲しくなるんですよねぇ。車種も色々あるし1台欲しいところですw、そうそう上にも書きましたがモデルの分け方が複雑なんですよね?ハーレーは割りと系統立てているので覚えやすいのですが馴染みの無いトラはイマイチ分かり難いんですよ。ん~これからあまり欲しい病が出ない程度に勉強していこうかな(笑)。

0 件のコメント: