2007/01/24

The Fastest Indian !


もう色々な雑誌やメディアで紹介されたり宣伝されたりしてるのでご存知の方も多いと思いますが、来月の3日にやっと日本上映です。アメリカで製作されていた頃からインディアン好きのお客さんと絶対に観ようなんて云っていて待ちに待ったといった感じです。アメリカで上映されると海賊版のDVDを入手してもらい観ようとしたのですが字幕無しでフランス語吹き替え???の様な仕様だったので見るのを堪えて待ってたりもしました。そんな中、アメリカに行く機会があり向こうの知り合いの方に聞くと「俺も観ようと思ったんだけど直ぐに上映終了になっちまったんだよねぇ。どうやら人気が無くて直ぐに打ち切りなったみたいだよ。」なんて云われて、こりゃ~日本での上映は首都圏でしかやらないかなぁなんて不安もありました。でもまぁメデタク広島での上映も決まったのでした(ソレイユのバルト11だけです)。
で、たまたま広島でのプロモーションをお客さんの広告代理店がしていた関係でこんな超デカイポスターを頂きました(B2かな?)。B3版も貰ったので自宅に持ち帰りますwww。
いやぁ楽しみですねぇ早く観たいです。皆さんも是非!

0 件のコメント: