2007/01/07

新年の挨拶。




今日は正月休み明け直ぐの連休だったので沢山のお客様に来店していただきました。
山口からは’38Uに乗るヤノくん夫婦が昨年産まれた赤ちゃんと共に年賀の挨拶に来てくれました。まだ生後2ヶ月の小さな可愛い赤ちゃんですが、これがお父さんのヤノくんそっくりで来ていた常連さん皆で大ウケでした。
そしてしばらくすると別の常連さんが登場!ツーリングやイベントなどの時にスタッフ以上にいつも常連さんをまとめてくれるスーパー常連さんの様な方なのですが、今まで強烈なインパクトのあるロン毛ソフトドレッドの様な髪型をされていました。ところが本日、お笑いの「はにわ」の様な髪型で登場、この方を知っている人は一回素通りしてしまうくらい印象が変わっていたのでした。高校生の可愛い娘さんから「お父さん、その髪型で卒業式は絶対に来ないでね!」なんて云われていたらしいです(笑)。
と、そんな感じで今日は感動と驚きのある賑やかな一日でした。

0 件のコメント: