2007/01/20

アイアイアイアンwww


現在バンカラのショールームにはWR2台・アイアンスポーツ3台が展示してあり、いつも展示してあったナックルやパンなど(ビッグツイン)を見慣れていた方にはかなり違った雰囲気に感じられると思います。ん?アイアン屋さん???ってな感じですw、あとXR1000やXLCRなどの生産台数の少ない面白いモデルが並ぶと壮観ですね。ん???そう云えば昔バイブスに広告うった時には4カム特集って云うコンセプトでWR・CR・XR・XLHと並べてた時がありましたね。覚えている人いるかな(バイブスVOL122号、2003年12月号)?
何なんでしょう今日のブログwww私の独り言みたいになってきました(笑)。

0 件のコメント: