2006/05/22

早くも梅雨入りの声も聞かれますが・・・


久々ではないでしょうか、土日両日とも快晴のお天気^^。至る所で気温も上がり夏日を観測したところだらけだったのではないでしょうか。もう半袖ですねTシャツで十分ですよ。バイクに乗るにはチト危ない気もしますがヤッパリ半袖ですね。まぁアメリカ人なんてTシャツ・半パン・サンダルおまけにノーヘルみたいな格好で平気で乗ってますしw。
昨日はグリーンピア瀬戸内(旧グリーンピア安浦)までツーリングを行ないました。そこで行なわれていたアメリカンなイベント「シーサイドフェスタ」に合わせて行ったのですが天気が良かったせいか無茶苦茶人が居たようです。アメリカンなイベントはやっぱり晴れないと話しになりませんよねw雑誌なんかで見る本場アメリカのイベント写真なんかは真っ青な快晴の空が写ってますもんね(殆どロスの写真でしょうが)。
写真のバイクは土曜日に遊びに来てくれたI上くんのハイドラ。いつ来てもチョコチョコ何がかわっているのですがこの度はスクリーンを外したようで本人曰く「カッコええぇ」だそうです。まぁ私も個人的にはハイドラはスクリーン無し・スポット無し(笑)が好きなので良いと思いましたよ。バイクもストリップにして衣替えといったところでしょうか。

0 件のコメント: