2006/05/07

70s Black‐Impact


ちょうど70年代の名車が揃っていたのでパチリ。カワサキZ1・XLCR・FXSどのバイクも熱狂的なマニアのいる名車たちです。しかもみんな黒(笑)。
ハーレーの場合「黒色」って云うのは特別な意味もあるんですよね。だから限定モデルなんかだと殆ど黒色が使われていたり、少し変った特殊なモデルなんかも黒色だったりしますね。このXLCRも黒にゴールドのエンブレムだし。FXSは75周年モデルなので黒の特別なラインナップがあったり。まぁ黒色って締まって見えてカッコいいですよね。・・・おおぉそうかぁ今気が付いた~。最近太り気味で腹筋していたのですが日焼けして黒く焼ければ締まって見えてカッコ良いかもwwwん~・・・ってそんな事無いかぁ(笑)。

0 件のコメント: