2006/05/10

雨が降るとハーレー屋は・・・?

ゴールデンウィークはあんなに天気が良かったせいか今週はズッと雨模様です。かなりの勢いでガンガン降っています。降らないよりは少しくらい降った方が良いのですがこんなに降られると「もういいよっ」ってな気持ちにもなります。お客様も「雨が止んだら行くよ」とか「雨が降ってない日にバイク持って行くから」とか雨が降ってしまうと皆さんバイクに乗ってこれないですもんね。それにしても雨が無茶苦茶好きな人って居るんでしょうか?「やった~今週の週間天気予報ずっと雨じゃん!」とか「今日は無茶苦茶降ったねぇ気持ちええぇ~」とか。居なさそうですよねw。まぁお天気だけは人の力では何とも出来ないのでグチを云っても始まりません、雨の日は読書とか次の晴れの日に何をしようか考えるしか無いってとこですかね。ハーレー乗りであればパーツカタログを見て次のカスタムを考えたり、次の天気には何処に走りに行こうか考えたりって感じでしょうか。ん~nそう考えると雨もハーレー屋にとっては悪くないかも?「風が吹くと桶屋が儲かる」さながら「雨が降るとハーレー屋は儲かる?」・・・んナ訳ないか。失礼しました。

0 件のコメント: