2006/04/28

いよいよGWです。

いよいよ9連休に突入します。街は休み前の雰囲気が漂っています。
5月のこの連休と云えばやっぱり阿蘇のチョッパーミーティングを思い浮かべます。最近はミーティングと云う物に殆ど行っていないのですが5月が迫ってくると阿蘇のこのチョッパーミーティングだけはよく思い出してしまいます。かな~~り昔には、前日の2日昼まで仕事をしてたった一人で皆の待つ会場に向かい街灯も何も無い真っ暗なヤマナミハイウェイを走ったりしました。今の様にまだ携帯を持っていない時代で「うわぁ~ここでトラブったらどうしようもないなぁw」なんて思いながら走ったものですハイ。その他には今もバンカラの伝説として(笑)語り継がれる、「コゲパン事件」なんて云うのもありました。パンヘッドが燃えたんですよ(笑)自分の背丈(178cm)より高く炎が舞い上がったんですからwそりゃ~ビビリましたよ。近くに大勢の人が居たにもかかわらずイッセイにみんな遠くに逃げてしまい挙句の果てに「お~ぃおまえら爆発するぞ~逃げろ~」って叫ぶんですよwww。いやぁ~凄い出来事でしたよ。事故処理の後みなさんよくご存知の三愛レストランで始末書を書かされましたwある意味チョッパーミーティングの伝説です(笑)。まぁこんな笑いネタも忘れられないのですがやっぱり快晴のヤマナミハイウェイもずっと記憶に残ってますね。また行きたいですねぇ家族と車に乗って(なんでやぁ~!)いやいや彼女を後に乗せて(こら~!)。ウソですやっぱりバイクに乗って!
今年も沢山の人が行かれるでしょう、皆さんくれぐれも事故には気を付けて行って来て下さいね。

0 件のコメント: