2006/04/27

ジャックパインラリー 1st


本日の広島地方かなり良い天気でした。1年中こんな気候が続けば無茶苦茶過し易いでしょうね。
先週末の事になるのですがホットバイク主催の旧車のイベントに行って参りました。場所は愛知県のかなりの辺境の地で伊良湖と書いてイラゴと云う場所でした。そのイベント自体は日曜日に行なわれたのですが当日は朝から生憎の雨で昼過ぎに上がるだろうと気象庁は言っていたのですが中々上がらずイベントの終了する夕方まで降りっぱなしでした。まぁそれでも全国各地から旧車乗りの方たちがやって来てナックルやパン・サイドバルブなど100台近くは集まっていたのではないでしょうか。旧車に免疫が無い人であれば即倒していたかもしれません(笑)。中々良い車両も集まっていましたよ。これが今日の様な良い天気であればもっと沢山の旧車が集まっていたかもしれません。天気に関してはホンと残念でしたね。
でもそれでも100台近くの旧車が集まるって事は凄い事だと思います。こんなイベント定期的に全国色々な場所で行なわれれば今よりもっと旧車も盛り上がるかもしれません。主催のホットバイクさんには第2回・第3回と続いていく様に頑張って欲しいですね。

0 件のコメント: