2006/04/08

納車!


ホントに良い天気でしたねぇ今日明日の週末が花見のピークでしょうか。桜の名所は何処も込み合ってるようです。今日の様な天気で花見が出来れば最高ですね。
で、花見もそうですがやっぱりバイクに乗りたくなりますよね。納車待ちの方もうしばらくお待ち下さい。’76FLHリバティーも明日には納車出来そうです。最後のチェックをしていよいよお引渡しです。春の納車っていいですね、満開の桜の横を納車したてのバイクで走ったりすると一生忘れられない様な気がしますねぇ。自分はどうだったかな?13年前の・・・あの日は・・・あ~~自分の場合まだ免許が無くて社長(バルコム時代)にトラックで運んできてもらったんだった(笑)。なつかしーw

0 件のコメント: