2019/03/19

’65XLH オリジナル


’65年のXLHを見てもらえるようにするべくちょっとキレイにしようと掃除をしました。

長い事倉庫に眠っていたんでしょう・・・結構なホコリ&よごれです。

で、フロント周りから始めたのですが今日はフロント周りで終わってしまいましたw

この年式の一番の特徴はナセルですのでまずはナセルを綺麗にしようとウインドシールドとスポットライトをハズシました。

で、ナセルの中に隠れていたヘッドライトはホコリだらけでしたがかなり綺麗な状態です。くすんだヘッドライトベゼルを磨くとメッキが磨かれていないのでホントにキレイです。ボディも最高ですw

まぁナセルの中にあるので誰にも見られる事はないですがwww


そして、ナセルを外したのでここもキレイに磨いておかないといけません。

ドコか???

メーターのベゼルです。

スチュワートのメーターになってから、この部分は純正でメッキ指定なんです。

当たり前って思うかもしれませんが、どのモデルもこの部分はメッキなんです。
買う時に色々とメッキパーツに交換してゴージャスになっているいる車両もここは最初からです(笑)

なのでここもナセルで見えないのですがキレイに磨いてやるのが人情でがんすwww



ヘンテコな角度に持ち上げられたハンドルもしっくりくる角度に変更してと。

このバイクはやっぱりナセルがビシッと見えるのが一番です。

カッコ良いですね。


今日はとりあえずフロントまわりになりましたが、全体的にブラッシュアップが終われば綺麗に写真を撮りますので60年代のアイアンをご検討の方はどしどしリクエストください。

では、’65XLHの仕上がりをお楽しみに~
よろしくお願いします。