2019/02/22

差し入れ~ありがとうございます。追加~~


再度お知らせ~

2月24日(日)に予定しているツーリングの行先、詳細をお知らせします。

『集合場所』 西広島バイパス下り 佐方パーキング
『集合時間』 10:00(出発は10:30予定)
『目的地』  廿日市市 KTダイナー

近場ですがサクッと走って2月のツーリングを楽しみましょう~
集合時間は10時にしていますが、佐方のパーキングに着いたらガソリンを入れて準備をしておいてくださいね。

10時半になったらボチボチ出発しましょう。
24日(日)のお天気は晴の予報です。最高気温は13℃、暖かい日になりそうです。
是非お時間のある方は参加して下さいね。

そして~

ツーリングから帰ってきたら、バンカラにて久々の極寒BBQをするのですが

水国プロパンの水国さんが、取引先のお店でソーセージ&ハム&ベーコンなど10,000円分買ってきてくれました~。

水国さん、あざ~っす。ありがとうございます。。。


そして、水国さんに続いて・・・
音戸のマツイくんが達磨焼酎の3本セットを持って来てくれました。。。

ご存知ダルマ焼酎は広島県廿日市市にある中国醸造がつくっている広島の焼酎です。。。
ウイスキーやジンなどの蒸留酒も作っていて中々面白い商品ラインナップですね。
年配の方は「はこさけ一代」や「カンペア酎ハイ」とか記憶に新しいのではないでしょうか。。。

お肉もお酒も揃ってきましたよ~
あとはむさしのむすびとかあればカンペキだなぁ(笑)

日曜日お時間のある方は是非参加して下さいね~。。。
とびこみ参加も全然OKですよ

マツイくんありがとうございます。。。