2018/12/03

2018ボーリング大会&忘年会








ボーリング大会は47名の方に参加して頂きました。
ありがとうございます。

なんだかんだ言ってボーリングって楽しいですよね。


そして忘年会はゲルニカニシオさんにて、今年結婚する山下の乾杯の挨拶からスタートw


もう常連ですね。女子部門 2位 さっちゃん


今年は何と・・・女子部門 1位はしょうこちゃん 来年も是非参加してください。 


総合 2位 オカムラくん 毎年上位にくいこんでくる常連w賞金どろぼーw


そして今年はなんと・・・この人、ビッグフットヤマダくんが総合1位でした。。。


え~っとタニグチくん来年も是非~ 上位にくいこんでくださいw



そして忘年会の今年の目玉であった本物のマジシャンによるマジックショーの前に、いつも色々と仮装をして楽しませてくれるタカウエくんのひょっこりはんと、コガくんのカープ菊池選手w(コガはホントに似てるよねw)による前座w

なかなか面白かったですね。。。

マジックショーは言わずもがなwあっと驚く事だらけで見ていてホントに楽しかったですね。

今年も多くの方に集まっていただき本当にありがとうございました。。。
色々あった2018年もあと1ヶ月をきりましたね。平成最後の年の瀬かぁ。

今年もあと少し頑張っていきましょうw


昨日も書きましたがネットショップもチェックお願いしますw



バンカラ ネットショップ