2018/03/19

売約済と新入荷・・・


’88FXSTS 記念すべき純正スプリンガーフォーク復活モデル 


初代FXSTSが本日売約済となりました。ありがとうございました。
走行も少なく良い車両でしたね。
私達(50さい手前w)より上の世代の方にはホントに懐かしいモデルだったのではないでしょうか。

そして、それにともない一台入荷します。まぁ下取りとも云いますがwww

今週末の入庫予定です。

モデルはショベルのFLH。

FLHをお探しの方チェックしておいてくださいね。。。


三月も残りあと10日ちょいです。
今月いっぱい決算セールやっていますので是非この機会に!

よろしくお願いします。