2016/06/19

2016 AVCC 第2戦


本日B.R.D.(バンカラレーシングディヴィジョン)の面々は小雨の降るコンディションの中、AVCC第2戦に参戦してきました。。。

バンカラ社長の’48WRはいつもの様にモディファイBクラスに出走

トクヤマブラザースのKR2台はFSCRと云うクラスへ出走

さて結果はいかに???


まぁあれですね。ここは聞かなくても大丈夫かな。バンカラ社長は危なげなくこのクラスで余裕の優勝!
もはや敵は、ムービングサンの瀬戸くんしかいないかwww


で、同じ様なポーズをとっているこのお二人・・・


結果は・・・、んんん?7位・8位???どうした~~~B.R.D.

ラッシュ?ん?福山のラッシュカスタムズのお客さまに負けてる・・・

どうも2台とも本調子ではなかったようです。。。w

KRの2台はまだまだ調整中と云う事で!一戦ごとにセッティングを煮詰めていると云う事で!



で、不本意な結果におわりKRの二人は少し沈んでいるかなと思いきや・・・

「ササキさーん、でもね・・・ファステストラップ・・・カンバラさん抜いてますから~」っと(笑)

トク~~っ、KRはフルカウルだからね(汗)www


とそんなAVCC第2戦でした。。。

次戦楽しみしておきますw

レースに出てみたいなぁと思われる方、是非一緒に参戦しませんか?
出走にいたるまでサポートしますよ。是非是非~