2015/09/28

2015サンドフラッツレース


先週末、石川県千里浜海岸にて行われたサンドフラッツレースにB.R.D.で参戦してきました。

’75XRヒルクライマーと’58KRの2台での参戦でしたが、’75XRはちょっと本調子にならず予選敗退。。。

その代わりに、今回はこの男が頑張りました。。。



後姿がオヤジっぽくなってきた徳山ブラザースの弟ヒロくん。

予選を勝ち上がり、その勢いで決勝トーナメントの1回戦も勝ち上がる健闘ぶり。
スタートでRを滑らせましたがナイスなライン取りで見事勝利。


そして、連勝の勢いで2回戦も勝ち上がりたい所でしたが・・・

相手はなんと同じKRで参戦のナイスの岡田さんでした。。。



絵的にはかなり良かったですね。
ギャラリーも楽しめたのではないでしょうか。


結果は大敗でしたが得た物は大きかったですね。ヒロくん。




レース後は巨匠ナイスな岡田さんと試合を振り返りながらしばし談笑。
次戦での再戦をお互いに誓い合ったかなw


そして、昨年の覇者ウィリーズの長田くんとも次回のKR対決を誓いつつ全ての予定を終了。。。



今回の千里浜遠征はヒロくんの為のレースだったね。

お蔭でみんなが楽しめましたよ。

あ、京都から掛けつけてくれたオカさん、東京から来て頂いたモリオカさん・ムラカミさんありがとうございました。。。
また何かのイベントでお会いしましょう。

オカさんはアニバーサリーで飲みましょうねー。


と、そんな千里浜な週末でした。。。


一番最初の写真はバイクを撮っていて、良い感じにヒロくんがフレームに居たのでパチリw



メチャメチャ渋い良い写真が撮れました。。。
もうこの写真を撮った時から、今回の活躍が決まってたのかもしれませんねw

何てねwww