2014/09/29

アニバーサリーキャンプについてのお知らせ








毎年10月恒例のバンカラアニバーサリーキャンプについてお知らせです。

今年も例年通り、安芸高田市八千代町にある土師ダムファミリーキャンプ場で開催の予定になっています。。。


・・・が、土師ダムを管理している八千代町から
「現在キャンプ場を含めダム周辺に、熊が頻繁に出没しています」
「ですので、熊の出没が収まり行政のGOサインが出るまで、キャンプ場の泊りでの利用は出来なくなっています」

との事・・・。


早めに結論を出そうと思っていますが、今週末まで先方の返事を待って場所をどうするのかの判断を下したいと思っています。

楽しみにして頂いているみなさまには大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。
周りに今年も参加の予定の方が居られればお知らせ頂ければと思います。


正式な発表はまたこのブログにてお知らせいたします。
こまめにチェックをして頂ければと思います。

宜しくお願い致します。