2014/05/22

今日はホンダw








ん?今日もハーレーじゃないw

’71年CB750K1

お客さんからの注文でアメリカから仕入れました。
サクッと車検も取って今週末に納車になります。

トシムネさんお待たせしました。


40年以上前のバイクとは思えないデザインですよね。完成されてる。



バンカラは、ハーレー専門でやってきておりますがお客様のご要望には出来るだけ答えていければと思っています。
もしハーレー以外の車両でも、ホントにこのバイクが欲しいなぁっと云う物があればご相談下さい。
中々見つけ難いレアな車両でも探し出します。

あと、先日のBSAもそうですが、広島では英車の修理が出来るところが少ないので調子の悪い旧い英車がかなり修理ではいってきます。
旧い車両の修理でお困りの方などおられましたら一度相談して頂ければと思います。。。


広島だけでなく、全国どちらからでも大丈夫ですよ。
旧車の修理・買取りなどありましたら何でもご相談ください。



あっ、90ccのカブ欲しい人いませんかぁ。