2013/08/20

’77XLH オリジナル



今日、常連タバタくんが「アイアンも欲しいんですよね~」なんて言うので、アイアンいっぱいあるよっ!っと’77XLHを紹介させていただきました。。。


グレーのオリジナルペイントが綺麗なんですよ。
それにKフレームの晩年、完成されていますwww’77年が一番乗りやすくて良い年式だと思います。。。

現在、東京店に展示中。。。
関東近郊でアイアンを狙っている方、タバタくんが目覚めないうちに(笑)是非現車を見てみて下さいね。







広島店には、こんなレアな’77年もあります。。。

なんであんまり問い合わせないんだろ・・・。

ピエトロドレッシングのCMじゃないけど

「ササキっ買いた~~~ぃ!!!」ですよ。ホントに。。。
買おうかなw

あっピエトロドレッシングは食べた~ぃか(笑)
ま、いいか。。。

’77年アイアン。東京店・広島店ともに在庫しています。
よろしく。。。