2013/07/26

震撼(しんかん)w



ROLLERマガジンが、別冊を出されました。。。

その名も・・・



RIPPER MAGAZINE



・・・大丈夫なんだろうか(笑)

ROLLER MAGAZINEとゴロを合わせたんだろうけど・・・。





これドコぞから怒られたりしないのかな?

それにジーンシモンズは表紙になってるコト知ってるんかな???w
まっ知らないわけないかwww




タイトルも過激だけど内容もまた凄いですね。
ローラーの1号の時も心配になったけど、今回はそれ以上に心配になりました(笑)。。。

まぁ何かに特化しないとイケない時代なんだろうけど。。。


今後の内容を楽しみにしておきましょう。







ガラりと話は変わって、今日は7年ぶりに車検を取ったニシダくんのバイクを納車しました。
「やっぱり久しぶりに乗ると楽しいですね。」って笑顔で言ってたのが印象的でした。


車検切れで車庫に眠らせている方、今年は車検を取って一緒にツーリングに行きましょう。。。



んん??



ってオマエが車検取れって話ですね。。。
サ~センw

あっリッパーマガジン・ローラーマガジン売ってます。ヨロピク。。