2012/10/19

えんす~じゃぁすとw




WLに乗るストウさん(ヨ~イチくん)。。。

彼は今、バンカラでもっとも熱い男ですwww

愛車WLのハンドルをフランダースにしようと決めてから夜は寝れなくなったそうです。
「8番にしようか・・・、いや7番・・・・、やっぱり11番かな・・・」っていつもブツブツ言ってました。まぁ結局11番にしたようです。
仕事には、ネットで検索したり、雑誌を切り抜いたりしたフランダース専用ファイルまで持って行き、若い者に働かせ、自分は重機の中でファイルを読んでいたようです(笑)。。。

最近のバンカラ常連組は、カスタムやオリジナルパーツ探しに一段落着いたのか、バイクをあれこれカスタムしたりドレスアップしたりする人が少なくなっていました。。。
そこにヨ~イチくんの登場です。。。私の同い年の41歳www嬉しいですね。。。寝ても覚めてもバイクバイク・・・バイク。

ヨ~イチくんを見てるとこっちまで元気が出てきます。

パーツ集めもそろそろ終盤に差し掛かってきました。こうなると出来上がりが楽しみじゃね。完成したらお祝いツーリング行きましょうかぁ。


・・・ん?ヤバイ・・・雪が降る時に完成したらマズイなぁ(笑)

まっそれも楽しいかっ。