2012/03/26

びふぉ~あふた~。



塗装を剥がした’55FLの完成が近づいてきました。
この車両は、以前にもちょこちょこ塗装を剥がしてるトコの写真をブログに載せましたが、載せるたびに「ササキさん、あの車両どうなりました?もう色は剥いだんです???」と反響がかなり多かったんです。ってか最近はブログについて云われる事の9割はこの’55FLの話でした(笑)。

塗装を剥がして一番ダメージが多かったのがFフェンダーでした。オーナーの方と相談しながら出来るだけオリジナルを残しつつ何とか綺麗に仕上げれないかとの事だったので、フェンダーの前側はボカしながら塗装をしました。

厳密に云うと、境い目は間近で見ると分かります。でもホントにかなり良いトコロまで持って行けていると思います。写真は結構大きなサイズにしているので見てみて下さい。

単純に塗り替えるだけなら相当ラクなのですが、出来るだけオリジナルの物はそれを残して仕上げて行きたいんですよね。





ちなみに、手を入れる前の’55FL。この雰囲気も捨て難いんですけどw

でも、手間は掛かってもやって良かったです。

こんなに良いハイドラ見れたら嬉しくなりますもん。ホントにハイドラが好きな人に見てもらいたいなぁ。

さぁ完成まであと少し、見てみたいなぁと思われた方は是非是非遊びに来て下さい。
ハイドラ欲しくなりますよwww