2012/02/23

ガスケット交換終了。。。



よしえちゃんのローライダー、ガスケット交換終了。
錆びて赤みがかってたシリンダーも再塗装して綺麗になりました。


エンジン回りも油汚れを拭き取ったので綺麗になりましたよ。





ん?ウェイバー・・・、これは・・・、



バンカラ社長のハコスカですね。まだ最終的に納車になってないのですが、ビッグフットさんが陸事に行くついでに乗ってきてくれました。

昼間に見るとホントに綺麗です。。。

そして・・・日曜日のツーリングにはサービス山下がこれに乗って同行します。カメラマンとして助手席にはマツダ社員が同行します(笑)。




後ろから見るとホントにコンパクトだな。。。

このクルマが製造されてから40年・・・、当時クルマ作りに従事していた人たちは今のクルマ社会を想像していたでしょうか?

そして、自分たちの作ったクルマが40年経った時にもこおして乗り継がれている事を想像出来てたかな?

30年後、40年後・・・クルマやバイクどうなってるんだろ?