2011/05/08

GW最終日。。。



今年はカレンダーの並びも良く、最長で10連休の方もおられた長~いGWでしたね。
皆さんは如何過ごされましたでしょうか?色々な意味でも、休みが取れてちょっとでもお小遣いがあれば、しっかり遊んで楽しんでもらった方がいいんですよね。

バンカラは今年のGWはあんまりバタバタした感じがなかったです。毎年5日に岩国基地で行われるフレンドシップデーも今年は中止になったのでバイクで出かけられた方も少なかったのかな?

最終日の今日は、まぁ普段通りと云えば普段通りですが、ぽつぽつと常連さんが顔を出してくれて割りと賑やかになりました。天気も良かったからね。気温もだいぶん高くなってきたし、いよいよ本格的にバイクシーズンですもんね。

そうそうシーズンと云えば、お知らせですが来月6月4日(土)/5日(日)に毎年恒例の蒜山キャンプをします。食材の準備やキャンプ場の予約などありますので参加が出来る方は早めにスタッフまでお知らせ下さい。予算はいつも通り4,000円くらいですかね。

さぁ明日からまたお仕事です。長いGWのお休みモードから普段のお仕事モードに切り替えましょう。
あっ明日、東京店に’77XLH(グレー)が入荷します。中々良い車両なので後期Kフレームアイアンをお探しの方は早めにチェックしてみて下さい。



オマケ・・・。

お休み最後の夜にまったりと聞いてください。ササキのお気に入り、グラミー新人賞を取った才女エスペランザ スポルディング。曲はスティービーワンダーの名曲オーバージョイド、いい演奏なんだなぁ。
この時の演奏はホワイトハウスでメチャクチャ格別なところなので衣装もメイクもばっちりですが、普段はナチュラルメイクでめちゃくちゃ可愛いです。髪形もwww そんなことはまぁいいか、兎に角この表現力にぶっ飛びます。そしてこの才能の表現がベースってのが嬉しいんですよね。。。爆音で聞いてね。